真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
佐藤くんウイリアムズへ???
BBCによれば、佐藤くんのマネージャーAGスコットは「B.A.Rに残ってもなんのメリットも無い」とコメントしているようです。

「アメリカや他のレースは考えていない。F1に残れると楽観している」
"I'm not looking at America or anything else. I'm very optimistic that we'll get something in F1."

トーチューには「ウィリアムズ、07年は琢磨起用か」なんて記事もあがっている様子。
ウイリアムズはニコを走らせるのかと思っていたんですが、1年浪人してウイリアムズというストーリですか?ウェーバーの代わりか?裏で何か動きがあったんでしょうか?


佐藤くんからのコメントやAGスコットのコメントからは、F1残留がほぼ決まっているような印象を受けます。何か来年もF1で佐藤くんを見られそうな気がしてきました。
移籍先はウイリアムズだけではなくて、BMWって可能性もあるんじゃないかと思います。
いいニュースが流れてくるのを待ちたいと思います。
[PR]
by qnot | 2005-09-23 08:03 | F1_2005