真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブラジルGP金曜プラクティス
毎年時差がつらいブラジルGP。

プラクティス1回目は佐藤くん目立ってましたね。チーム側も佐藤くんに対して負い目があるためか、好きなようにやらせてもらえたんじゃないでしょうか。2回目からはいつものルーチンワークに戻っているようです。バトンくんの発言が弱気なのがちょっと気になります。
フェラーリの2台とザウバー勢。今回は良いペースですね。何をやっていたのか分かりませんが、いつもと違う位置に付けています。さて、予選ではどうなるでしょう?

佐藤くんは予選を完全に捨てているので、レースセットアップに集中できそうですね。来年の事はまだ確定していないような発言もありましたが、「何とかなる」と信じているように思えます。何とかしてもらいましょう!

いまさらふと気がついてしまったんですが(今ごろ気がつくな)、来年のV8-2.4リッターエンジンって、F3000のV8-3リッターより小さいじゃないですか!
F3000はF2000とかにするんだろうか?F1をF2400って名前に変えるのもいいかも(良くない)。
[PR]
by qnot | 2005-09-24 08:23 | F1_2005