真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Sakon has done a tremendous job
日本GP金曜日。午後からちょっと雨降り。

山本くん、存分に楽しんだようですね!チームからのリリースからも高評価が伝わってきます。調子に乗って上海でも走っちゃおう!!!
イギリスでのテストでは、体力不足もささやかれていたようですが本人のインタビュー記事によれば、テスト開始前と後ではチームクルーの見る目が変わっていた事がわかったそうな。いいタイムを出すドライバーが来ればやる気も出るよね。

BS勢のミナルディとジョーダンでは、タイヤにグレーニングが出てアンダーが酷いとか。
ライコネンのエンジンばかりブローするのは何故でしょう???去年の佐藤くんのようだ。
B.A.Rは雨にもかかわらず、予定通りのプログラムをこなせた模様。

ザウバーの後藤さん。ラーメン屋へ行ったそうです。来年はBMWなのかな?


あぁ、鈴鹿が終わればあと1戦だけ(鈴鹿はまだ始まったばかりですが)。今年もあっというまにシーズンが終わっていきます。来年は2.4リッターへなちょこF1ですから、今のうちにしっかり見ておきましょう!
[PR]
by qnot | 2005-10-07 23:31 | F1_2005