真夜中の
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F1とかMacintoshとか...
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Is that the end of Sato's Formula One carrier?
何か、どこかに脱力感が漂う中国GP。

佐藤くん、今年は最後の最後までうまく回りません。
ライブタイミングのコメントを見てドキッとしました。今回はキルスイッチではないだろうけど、どうしてこんなことになってしまうのか。
11月15日。新たに2チーム加わるのか、それとも1チームなのか。佐藤くんの名前は残るのか?メルセデスは今後、F1にどれくらいリソースを注ぎ込めるんでしょう?マクラーレンがインテルを取り損なったらどうなる?

来年はあるだろうけど、シュー兄もうまくいきませんね。元ワールドチャンプがスタート前にクラッシュしたりSC中にコースアウトするなんて聞いた事がありません。中国は体質が合わないのかも。

ミナルディはレッドブルジュニア改め"Squadra Toro Rosso"(Team Red Bull)になるとか。ジャンカルロおじさんも久々にTVに出てました。イタリアベースのチームということですが、マネージメントチームは大幅見直しになるんじゃないかな。

最後の2戦の印象は、レッドブルが意外と好調だったこと(コスワースが頑張っているのかな?)、BSタイヤというかフェラーリというかバリチェロが比較的安定したペースで走れていること、B.A.Rがメタメタなことですかね。
さて、来年に向けて各チームどんな風にクルマを仕上げていくのか。V8の非力さをカバーするにはCdを減らして、メカニカルグリップ重視にせざるを得ないでしょう。エンジンの味付けも色々考えられそう。ラジエータは小さくできるのかな?
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by qnot | 2005-10-16 17:41 | F1_2005