真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TMSF クルマ編
ドライバー編につづいてクルマ編です。

ピットにはトヨタ7。60年代末期の5リッターV8、まさに「モンスター」。
a0023915_4495463.jpg


鮒子田さんドライブできっちり走ってました。
a0023915_4592100.jpg




サーキットに着いて、ピット裏に行ってみたらビバンダムくんが。「今年中はBSタイヤで走れないんだろうなぁ」と思っていたんですが...
a0023915_51280.jpg


関谷さんドライブのTS010。ホントは86Cとか88Cが見たかったなぁ。コンディションは絶好調。いい音させていました。
a0023915_532579.jpg



右京さんドライブのTS020。こちらもコンディション良好。皮を剥げばほとんどフォーミュラカー。右京さん自身はわりと慎重にドライブしている印象。
a0023915_59081.jpg


ヘルメットが見えるかな?
a0023915_5121277.jpg


ヤルノがドライブするTF105。今思い出しても単なるデモランではなくて、結構、攻めている場面がありました。
a0023915_5165163.jpg

a0023915_517233.jpg


最後はお約束のグルグル回り。
a0023915_517157.jpg

a0023915_5172627.jpg


秋の陽はつるべ落とし。午後はひたすら寒かったっす。
TMSFはここまで!
[PR]
by qnot | 2005-11-20 05:24 | F1_2005