真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HONDA Racing Thanks Day(仮)
行ってまいりました!やっぱり寒かったです。

進行とか構成とかトヨタとの違いとかいろいろ言いたいことはあるけど、また後日。
とりあえず記念写真です。

a0023915_2228168.jpg



去年もあんなに暗くなってからF1が走り出したんでしょうか。おかげさまでF1写真はまるっきりダメでした (笑)よーく見てみるとCCDにホコリがついているし(泣)ブロアーで飛ばせたけど、後のまつりというやつか。

まぁ、インテグラタイムアタック大会で中嶋さんのピットイン失敗を見られたから良しとしましょう (笑)

おみやげ屋さんで、「コスモ??....あぁ、ニスモ!」といっていたおねぇさんへ、それは「アシモ」です。
[PR]
by qnot | 2005-11-23 22:41 | F1_2005