真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今年もおわり
いつの間にやらすっかり年末ですねぇ。
今年の後半はイロイロあってしんどかったっす。

それはさておき、ジェフ ウイリスがFIAのルール変更ポリシーにイチャモンつけてます
彼の言い分も良く分かるし、かといって今のレギュレーションを継続すれば問題が解決するかといえばそうでもないと思います。FIAが示した方向性は"技術競争の放棄"と私は理解しています。徐々にメーカが撤退したくなるように仕向けているとしか思えません。残された時間は2年間。

ありがちな話ですが、顧客アンケートの結果を鵜呑みにして要望通りの製品を作ったらさっぱり売れなかったというのと同じことになりそうな気がします。
世界選手権なんだし、いちばん優れたドライバーを決めるんだからクルマは世界で一番速くないとねぇ。F1は金がかかるというのはわかるけど、ホントにお金がかかっているところってどの部分なんでしょう?

なんかモヤモヤしつつも、今年もおわりです。では、よいお年を!
[PR]
by qnot | 2005-12-28 23:21 | F1_2005