真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ミハエルが引退について言及
「今年、優勝できるチャンスがなくてタイトル争いができないなら、進んでキャリアを続けるつもりはない
"If I don't have the opportunity to win races and challenge for the title I don't think I'll be very keen to extend my career"

「もっと進歩したいなら、さらにスタッフが必要だ」「F1では立ち止まっているわけにはいかない。自分たちがどこに向かっているか知りたいんだ。」
"If we want to progress we need more staff," "In Formula One you cannot afford to stand still. I want to know where we're heading."

V8エンジンで走った上での結論なんでしょう。もう一度フェラーリの戦闘力をトップレベルまで引き上げるような仕事をやりとげるつもりはないという宣言ともとれますし、FIAの方針に対する不満も含まれているように思えます。

裏を返せば、「勝てるなら続けるよ」っていうことですけど、表現の仕方がネガティブになっているあたり、微妙な心境の変化があるのかなぁ。
[PR]
by qnot | 2006-01-08 04:40 | F1_2006