真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヘレステストひとくぎり
アロンソが言っているとおり、BSタイヤが好調だった模様。

ミハエル、ジェネのF2005(新車は月曜日にフィオラノでデビューするらしい)とトヨタのゾンタくんがタイムシート上位にいます

注目のB.A.Rはアンソニーくんの1:19.084がベスト。ミハエルからおよそ1秒落ち。コンセプトカーを持ち込んだとはいえ、去年の流れから脱却できていないような感じもします。一方のトヨタは着々とBSタイヤの特性をつかんできているようにも見えます。ミシュランは撤退表明しちゃっているしなぁ。どこまで頑張ってくれるのでしょう?

木曜日という情報があったSuper Aguriの発表は、同じネタ元によれば来週水曜日か木曜日に延期されたとのこと。"解決が必要な手続き上の問題"が理由とか。そんなに複雑な事務手続きでもないでしょうに。引き伸ばさざるを得ない理由があるんじゃ?なんて推測もしたくなります。
ここまできて「やっぱり来年からにします」なんて言わないでね!
[PR]
by qnot | 2006-01-14 16:23 | F1_2006