真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Martini-Ferrariとか13日に払ったってお話
まずは、Martiniがフェラーリをスポンサードするって噂あたりから。

マルティニカラーといえば、70年代末期にF1で良くみられましたね。あとスポーツカーレースでも大々的にプロモーションしてました。その後はWRCでランチアデルタといえばマルティニカラーといった感じでこちらも今となっては懐かしい!

フェラーリは今までのカラーリングからどう変えてくるんでしょうね。来週月曜の新車発表が楽しみ〜。

もう一つはSuper Aguriがお金を払い込んだって話。ASWebによればSAF1側は13日に払ったので先週正式発表されると思っていたらしい。だとするとあえて発表を遅らせているFIAの思惑って?ただ単に確認が取れていないだけならいいんだけれど。
[PR]
by qnot | 2006-01-24 00:03 | F1_2006