真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マレーシアGP 金曜日
あっという間にマレーシアGPです。

前回はBSタイヤが温まらなくてまるっきり戦闘力が無かったトヨタが復活できるのか?気になるところ。ラル夫くんはグリップが改善されていると言っています。1週間でどこまで対応できるかな。

金曜日の順位はあまりアテにならないのですが、ウイリアムズ好調ですね。今回も二コは活躍するんでしょうか。今日はブルツくん、いい仕事してました。二コは気合いが入りすぎてコケないかちょっと心配。

予定通りだったというSuper Aguri。予定通りトップから6秒落ち。予定通り完走を目指そう。
今度は井出くんも完走だぁ。無線はちゃんと機能しているのかな?

アンソニーがつっ走っているホンダ。いつものパターンですね。バリチェロは今度こそまっとうにドライブさせてもらえそうかな?
[PR]
by qnot | 2006-03-18 00:17 | F1_2006