真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
もてぎで車中泊
えぇ、IRL、INDY JAPAN 300mile行ってきました。
金曜日までは雨降りだったり雷だったり。たまに晴れたりして。もちろんスタンドには寒風がピューピュー吹きつけてました。

よせばいいのに何を間違えたのか、サーキット駐車場のクルマの中で泊まってきました。なんでも雪が降ったところもあったとか。もちろんもてぎも激冷え。寝てなんかいられません。あらかじめ仕入れておいたRedBullで気合いを入れて、決勝、土曜日。晴れました。真っ赤に日焼けしました。

エンジンサプライヤーがホンダだけになってしまって、先行きが怪しいIRLなので今のうちに観ておこうと思った次第。良く晴れてアメリカンないい感じのレースが観られたのは良かったっす。完ペキにドライ路面な状態でもご自慢の路面を乾かすジェットエンジン(巨大ドライヤー)を走らせてくれるあたり、サービスも行き届いています。最後のスティントでイエローフラッグになって、リスタートっていうプロレスのような定番パターンも良い感じでした。

私が座っていた前の席にいた幼稚園の年長さんくらいの弟くんはエンジンの爆音に直ちに現実逃避---寝に入る---。お父さんは、寝てしまった弟くんを抱っこしながらお姉ちゃんの心配。今度から耳栓を忘れずにね。
a0023915_22561822.jpg

[PR]
by qnot | 2006-04-22 23:04 | ヒトバシラ?