真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
サンマリノGP 決勝
いやぁ、今年もやってくれましたねぇ。楽しませてもらいました。

中盤、フェラーリのシューマッハは意図的にペースを落としていたなんて噂があるようですが、それがホントだとすれば本当に恐るべきチャンピオンです。

期待がかかっていたホンダはいつもどおりでしたね。
中本さんは"全てが足りない"というご意見の様子。確かにそのとおりで、いつも肝心なところでしてはいけない事をやってしまったり、判断を誤ったり。ドライバーも頑張らなければいけない場面で頑張れなかったり。
材料はそろってきているように思えるので、あとはどうやって仕立てるのかというとこかなぁ。もしもホンダのカントクがフラビオだったら、もう常勝組なんじゃないでしょうか。じゃぁ、何が悪いの???ねぇ、中本さん。

SuperRaguriF1のRyuji Ide選手、佐藤くんの印象を引きずってアルバースから"アグレッシブ過ぎる"という評価をもらったようで。また、伝説の日本人ドライバーが一人増えてしまうような気が...
アルバースが言う、"所詮遅いクルマなんだから、無理に攻めるなんてムダなことすんなよ"ってのは今回の予選タイムを考えると何かビミョーな印象ですね。負け惜しみとも取れるし、20位と21位なんてどっちでも一緒じゃない!というふうにも取れます。まぁ、レースしているんだからどんな順位でも競争しなきゃね。
井出くんに次のレースはあるんでしょうか。本山っちなのか左近くんなのか。個人的にはトラちゃん希望(笑)。順当な所としてはアンソニーくんなんてどう?

と書きつつ、ザーッとしかレースは観ていないんです。予選もサラリとしか。マクラーレンは低速コーナでアンダーがヒドイなぁというくらいしかわかりません。落ち着いて見直す時間がほしいっす。
[PR]
by qnot | 2006-04-25 01:53 | F1_2006