真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4月30日 日比谷
某バンドの30周年記念ライブってのを観に10年ぶりに野音へ行ってきました。

レアなゲストてんこ盛りでご本人達はちょっと楽ができたのかな。何か還暦祝いをやっているような雰囲気。

ライブの詳細はあちこちで書かれるでしょうから、会場内で見かけた有名?人について。といっても2人だけしかいません。

1人目は泣く子も黙る萩原健太氏。頭のうすい外人さんと通訳さんらしき女性をつれてちょっと遅れて来てました。あの外人さんはいったい誰なんだろう。最後までいたのか不明。

2人目はPSE騒動で久々にちょっとだけメディアに露出した椎名和夫氏。元レギュラーギタリストなのに、会場内で5000円札握りしめて何か買いに行ってました。いいのかそんな扱いで?

10年前はカーネーションの皆さんとかがいたんだけどなぁ。今回は主要どころがゲストで出ていたので、残りのメンバーさんはいたのかも。よくわかりませんでした。あと、いつも見かける小倉エージ氏も発見できず。糸井氏もいたらしいけど同じく。
ちなみに私は10年前同様、ミキサーテントのはじっこの方で大人しく立ち見。事前にビールを仕入れておけばよかった。
今回は、会場内に子供も増えてましたねぇ。ポカスカさんもイジってましたがアルフィーの影響でしょうか。とりあえず5月7日OAの笑点は観ます(笑)
[PR]
by qnot | 2006-04-30 23:30 | ヒトバシラ?