真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
R7 ヨーロッパGP
 F1 ヨーロッパGP。時間通りに地上波でも放送中です。

フジがレギュラーでF1中継を始めたのが1987年。あの頃の今宮さんの解説は情けないものがありました。
時代は変わって、今ではタイミングモニタをインターネット経由で見られるようになり、お金を払えばタイムラグなしで中継もみられるようになりました。

で、佐藤くんのフロントローです!!
B.A.Rはスタート時のラウンチコントロールもどきシステムにFIAからクレームがついて、システムを変更。モナコのようなロケットスタートは望めなかったようです。

レースでは残念な結果となりましたが、バトンくんのポジションを考えると、チームから"プッシュしろ!"と言われていたのかも。佐藤くんが壊したのか、勝手に壊れたのか知りませんがエンジンブローはいただけませんな。"どうせエンジンが持たないなら赤い車をつぶしてから..."なんて考えたわけではないでしょうね?

まぁ、日本人にとっては楽しみが先に延びたわけで、とりあえず今年一杯は楽しませてもらえそうですな。
[PR]
by qnot | 2004-05-31 00:35 | F1_2004