真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ルイスくんとブルーノ(ヨッパライのたわごと)
うぃ〜。酔っぱらっていい気分です(笑)それに乗じて最近気になっていた事など...

次の世代のF1ドライバー候補間違いなし!ルイスくんとブルーノ セナ。ルイスくんは2年前のマカオGPで実力を証明済み。マクラーレンからのデビューはほぼ確実なんじゃないでしょうか。最近、ショボイ話(借金返済が大変とか..)ばかりのマクラーレンにとって頼みの綱という説もあるかも。
ルイスくんならやってくれます。メルセデスエンジンは別として、もしキミが抜けたとしても注目度バツグン!頑張れルイスくん!!!

一方、セナさまの甥っ子、ブルーノくん。「セナ」という名前が既に重荷になっている感も無きにしもあらず。悪いドライバーじゃないと思うんですが、飛び抜けているという印象はありません。いいところまでは行けるかもしれないけれど、ワールドチャンプになるには運も必要かも。

実はこの世代(ブルーノはちょい下かな?)で一歩先んじているのはクビカだったりして。クビカ対ハミルトン。私的にはハミルトンの圧勝なんだけどなぁ。まぁ、モータースポーツてのは筋肉を鍛えるだけじゃ勝てない世界ですから、先のことは良くわかりませんね。

さてさて、モナコGP開幕なんですよね?みんなモナコスペシャルの超重ウイング搭載ですよ!相変わらずダウンフォースが足りないホンダには厳しそう。今回もタイヤの当たり外れで勝敗が決まってしまったら寂しいなぁ。ドライバー同士の意地の張りあいとか、とんでもないチーム戦略とか期待したいんだけどなぁ。無理だろうなぁ。

ヤッパ、泡盛は菊の露ブラウンだなぁ。
[PR]
by qnot | 2006-05-24 23:30 | F1_2006