真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フェラーリ、ホントにキタっ!
モナコGP、フェラーリとシュー兄の集中力!!スゲーっす!!!

モナコで最後尾から5位入賞ってのはビックリしまくりです。スミマセン!そんなの無理だと思ってました。フツーのドライバーだったら、中団からスタートしても入賞圏内に入れるかどうかって感じじゃないでしょうか。一時は引退説まで流れましたが、そんな話を打ち消すには十分過ぎる結果。やっぱこうでなきゃねっ!

予想どおり気がつけばデビクル、3位入賞じゃないですか。前のクルマが脱落してくれたってのもありますが、やっぱり得意なんだろうなぁ。

バリチェロ対バトンくんはバリチェロ圧勝。ペナルティがなければねぇ。次戦以降も乗れてくるとバリチェロはいい所につけるようになるんじゃないかな。バトンくん中心に回っていたチーム内の力関係も変わってくるかもしれませんね。

優勝したアロンソ。キミが消えてからは楽に流していましたね。流していてもミスをしないってのは流石。ホントに来年、マクラーレンに行くの?
[PR]
by qnot | 2006-05-29 02:49 | F1_2006