真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イギリスGP 金曜日
まだプラクティスの段階ですので、状況は変わるかもしれませんが、前戦から新車投入したトヨタ、同じBSタイヤでフェラーリの上を行ってます。

一方のホンダ。アンソニーくんは定位置をクビカに譲り渡し、バトンくんも沈んでます。ここんところバリチェロの方が成績が上ってのは、何かあるんでしょうか?
トヨタもホンダも2008年のエンジンレギュレーション次第では撤退って噂が流れていますから、どこかで優勝しておきたいでしょうねぇ。ウイリアムズ-レクサスって話は決まったんでしょうか?レギュレーション次第ではありますが、ウイリアムズはコスワースといい関係を続けておいた方がいいような気もします。

左近くんも参加のSAF1。午前中はセンサーのトラブルでちゃんと走れなかった模様。午後も、オーバーステアが急激に出てかなりコントロールが難しい状態だったらしい。それでも左近くんは徐々にタイムを縮めていきました。私的にはもうちょっと頑張ってもらいたかったけど、SAF1の3台目の状態ってのもキビシイでしょうから。
It was my first time to drive the Super Aguri car and it was fun!
ってコメントもいいっすね!
[PR]
by qnot | 2006-06-10 02:23 | F1_2006