真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イギリスGPだから?
予選アタックでのバトンくん。車検に通常よりも長い時間つかまってアタックが台無しに。

もともとあまり良い結果が望めない状態だったかもしれませんが、イギリスなのにねぇ。こうなると国内からの「ホンダは何やっとるんじゃ!」という圧力も強くなりますよねぇ。

ちょっと前に、ウイリアムズはまだバトンを待っているという記事もありますし、母国イギリスで大コケするってのは実績としては十分かも。

ニック フライが売り出し中を否定しているあたり、水面下で動きがあるんじゃないかなんて余計な事まで考えちゃいます。ここのところバリチェロに負けっぱなしで嫌気がさしたのかな?

今回、ミシュランは表面がザラッとして温度が上がりやすいタイヤを投入したんですね。フレキシブルウイングの件といいレギュレーションなんてあっても無いようなものなのかも。

さて、予選結果ですがトロ ロッソのリウツッイくんが仲良しのクリエンくんよりも上にいます。この2人、レースはどんな展開になるのかな?
上位勢はいつものメンバー+頑張ったキミという感じでしょうか。こちらはどんな戦略を立てているのかというあたりが気になります。みんな似たような燃料搭載量なのかなぁ。
[PR]
by qnot | 2006-06-11 17:26 | F1_2006