真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ジェフ ウイリス失脚の理由?
中本さんはシニアテクニカルディレクター、ジェフは現職のままテクニカルディレクター。こういう不自然な役職ってのは、契約上の制限からくるんでしょうか?

ついに今シーズンのホンダの低迷ぶりに、粛清人事が発動された感じです。イギリスGPの結果が決め手だったのかなぁ。他には、ホンダの首脳陣(ニック フライとジェフ ウイリス)が強硬に反対していたというSAF1への技術供与って話もあるかも。ホンダ本社からしてみれば、セカンドチームが、新車投入後も最下位を独走するってのは許しがたい状況でしょう。彼らは何を心配して技術供与を拒否しているのでしょう?こんなに保守的な体質では、ホントに"ホンダ"なんですか?と聞きたくなります。

人の事を心配する前に、自分のクルマを速くすることに集中してもらいたいもんです。
これでダメなら次はニックの番かな?
[PR]
by qnot | 2006-06-22 00:30 | F1_2006