真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カナダGP金曜日
けんさわさん荷物が届かないようです。ヒトゴトながら心配だなぁ。基本的には商売道具一式でしょうねぇ。保険とかかけてあったとしても、仕事になるのかなぁ。
[追記]
国内便の方で見つかったようで。よかったよかった。

金曜日。上位勢の順位はアテにならないので目が行ってしまうのはSAF1の3台目。左近くん今回はモンタニーの上です!MF1にしろモンタニーにしろトラブルがあってセットアップが進められなかったという背景があるにしろ、最下位じゃありません。タイムこそ佐藤くんの一発アタックで逆転されちゃいましたが、悪くないです。モンタニーがフランスGPでの自分のシートを心配する気持ちもわかります。ちょっと?な部分もあるけど、インタビューも本人が英語で答えているようですね。雑誌のインタビューを読んでも"悪くない"話っぷりでますます期待させられちゃいます。ホンダにこだわらずどんどんトップチームに自分を売り込んで欲しいです。

今回もトップタイムのクビカといい、レギュラードライバー確定という噂でもちきりのハミルトンといい、アロンソの後からもいいドライバーが次々に現れますね。
ヘンチクリンなレギュレーションで、彼らの実力が発揮できなくなるのだけはカンベンしてほしいです。

基本的にはストップ&ゴーの高速サーキット。舗装は滑りやすいので、レース日に向けてグリップが急上昇という特性。ひょっとするとキミが優勝なんてこともあるかな?フェラーリ移籍に向けてそろそろ結果を並べたいトコロかも。
[PR]
by qnot | 2006-06-24 21:56 | F1_2006