真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秋葉原は沈むばかり?
 久々に秋葉原をうろついてきました。

この街は訪れるたびにどこか変わっています。何か買う目的はなくて、面白いものでもないかと思って、ブラブラしていただけなんですが、全体的に勢いが見られないパソコンショップをのぞいても特に、これ!という物は見つかりませんでした。

若干気になったのは、中古Macを扱うお店で、クラムシェル型のiBookが2万円くらいだったこと。同じ店で、うちにあるのと同じPowerMac 8500/150が約5000円で売られていたこと。G3カードやATAカード入れて延命したんだけど、ファンがうるさくて最近ほとんど電源を入れなくなってます。昔は気にならなかったんだけどなぁ。
PowerBook 5300が段ボール箱に無造作に詰め込まれて、部品取り用にたたき売られていました。この機種はいろいろあったからねぇ。

何となく中古品の買い取りや販売が目についたんだけど、気のせいだろうか。
[PR]
by qnot | 2004-06-04 00:40 | Mac