真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
100年目のおフランスGP
プラクティス、予選とマトモに見ている時間が無かったので、レースの映像を見ながら感想など。

BSタイヤは暑くなればなるほど調子がいいそうな。アロンソの順位は意地でつかみ取った感じ。
それはさておき、ルノーのフロントウイング。オンボード映像で見ると変形しているのが良くわかりますね。ホントにもう、勝手にすれば?

注目のデ ラ ロサ。キミとの間にフィジケラをはさんで7位。熱くなり過ぎず冷静に走りきった結果でしょう。あまり映像には映らなかったけど、頑張りました。ブルツくんの心中やいかに?

予選から好調だったトヨタの2人。この調子を維持していければ、近いうちに赤対青の間に赤白で割り込んでいけそうな勢いですね。ヤルノは何故か不幸を背負ってしまうタイプなんでしょうね。

もっと不幸なのはホンダの2人。不幸とはちょっと違うか。でも明らかに下り坂。原因は分かっていても対策があたらない。ドライバーのモチベーションも下り坂。佐藤くんがいた頃とは対照的です。

ここらでシュー兄さんには差をつめておいてもらって、今年で最後の?鈴鹿あたりで盛り上がるってのも悪くないですね(笑)

おっと、録画しておいた「吾輩」の最終回も見なきゃ。
[PR]
by qnot | 2006-07-17 23:23 | F1_2006