真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ウイリアムズ トヨタ決定
フランクお爺さんはかつてホンダに裏切られたことをずっと気にしていたようですが、同じ日本企業でもトヨタとホンダは違う会社ですものね。トヨタとウイリアムズの企業文化ってのはどんな感じなんでしょう。必ずしも相性抜群という印象ではないですね。

気になるのはコスワースの行方。エンジン開発規制が始まればワークスとの差は開くばかり。別のカテゴリーを考えた方がいいのかなぁ。トロロッソのお古をミッドランドが使うなんて説も出ているようですが、それもねぇ。レッドブルがルノー、プロドライブはメルセデス、トロロッソがフェラーリ???残るはやっぱりミッドランドか。BMWよりもルノーの方が撤退する可能性は高そう。そういえばルノーとGPMAの関係ってビミョーになっているんでしたっけ。
[PR]
by qnot | 2006-07-27 23:48 | F1_2006