真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
トルコGP予選
やっぱりなぁ、SAF1には時間が足りなかった模様。新型フロントサスに振り回されてしまい左近くんのセットアップも進められず。別のトラブルが出たようですけど佐藤くんはモンタニーのタイムすら上回れず。この経験を次に生かしてもらいたいです。

SAF1のターゲット、MF1はアルバースがQ2に進出!!!チーム売却とかいろいろ噂されていますが、着実に進歩している模様。

予選上位6台は燃料ちょっと少なめっぽい気がします。ホンダのバトンくん、マクラーレンのキミは結構引っ張れそう。それにしてもホンダの2台は相変わらずトップスピードが低いですね。ダウンフォースが足りないだけじゃなくて、ひょっとしてエンジンを温存しているのかな?バリチェロとバトンくんのセクターごとのタイムの出方が正反対なのが印象的です。バリチェロはセットアップに行き詰まっているのかも。

レース序盤でバトンくんとキミがトップグループにどこまで着いて行けるかが注目点かな。
あと、初ポール(おめでとう!)のマッサくんがスタートに失敗して後ろのクルマをキッチリ抑えらるかどうか(爆)

トルコGPはスタートから序盤がキモになるかも。
[PR]
by qnot | 2006-08-27 02:24 | F1_2006