真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カナダGP用のタイヤはソフト
 ル マンではジョニーがPP!。マニュファクチャラもドライバも聞き覚えのある名前がいくつもいて、まるでF1マスターズ。ドライバに関してはDTMの方が上かな。
さて、タイヤメーカのプレスリリースBridgestoneMichelin (Motorsports.com)によれば両社とも路面がツルツルなのでソフトよりのタイヤを持ち込むとか。やっぱり再舗装はされていないのね。週末に向けてグリップが上がっていく傾向のようです。

 木曜日の公式記者会見では、佐藤くん質問攻めだったようで。あげくにはモントヤまで「バトンより佐藤が最初に勝つんじゃないの?」なんて言い出す始末。確かにモントヤに似た所はあるけど、ミスが多いのが佐藤くんの特徴だからなぁ。ピットが佐藤くんをどのくらい上手くコントロールできるかがキーになるんじゃないでしょうか。

Free Practice 1ではフェラーリの2人が速いですね。今回はどんな作戦でくるんでしょうか。このレース、ぶつけないことと壊さないことが一番大事。
[PR]
by qnot | 2004-06-12 01:15 | F1_2004