真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2007年SAF1レギュラーは?
来年のF1シート、いろいろな噂が流れていますが、ニック フライが「アグリとアンソニーが決めればね」と語ったらしい。

ボスの許可が出て、ついにレギュラー獲得できそうですな。アンソニーくんだったら言うことナシ。いいクルマに乗れれば必ず表彰台に立てるドライバーでしょう。SAF1じゃ断る?

で、本家ホンダのテストドライバーはロッシターかもね?という感じで、現在募集中とか。
左近くん、SAF1 のテストドライバーよりも本家のテストをやってみては?

そういえばパニスが引退してモンタニーがトヨタのテストドライバーになるとか。トヨタの3rdドライバーってのが一番レギュラーシートに近いのかな?
[PR]
by qnot | 2006-09-18 21:41 | F1_2006