真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
路面温度とラバーグリップ
 まだ予選結果を見ていない方はネタバレ注意です。


また、やっちまいましたね。それはそれとして、佐藤くん、チームからドライビングの安定性について、まだ信頼されていないようですね。この週末に向けたセッティングの方向性は安定志向。トップチームの中では佐藤くんだけウイング重すぎです。最終予選に向けてぎりぎりまで軽くしてきたようですが、やっぱり、やってしまいました。同じことを何回もやってはいけません。

軽くしたとはいえトップスピードが今のままじゃ、ピットロードにつながるストレートエンドでずっと後ろを気にしていないといけないよなぁ。また、いつ回ってしまうかわからないし。メンタルな部分の弱さ(ただのビビリやんけ〜!)は SATOの代名詞になるかも。

マッサのパンクに始まり、ブリジストン勢は元気がありません。フェラーリはこれ以上ラバーグリップが期待できないので、路面温度がいちばん高くなる前に走ったのかもしれません。ダウンフォース少なめとはいえ、でもトップから1秒以上も離されるとは!!!!
今回はどう考えてもミシュランの勝ちです。

いけ!バトン!!!初優勝だ!!!!!!
[PR]
by qnot | 2004-06-13 02:54 | F1_2004