真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
鈴鹿から帰ってきました
相変わらずというか、金曜日から結構人が多かった鈴鹿。
レース終了後、白子まで遠足して、名古屋駅でラーメン食べて帰ってきました。

レースの印象については追々、断片的な印象だけ。

うーん、スタンドでは結構シュー兄を応援していた人が多かった感じがするんだけど、気のせい?

レース直前のドライバーパレードで、シュー兄が浮かない顔をして、シートにもぐりこんだまま手を振っていたのは、ひょっとしてこの結果を予想していたからとか???

フェラーリはプラクティス、予選ともにエンジン音が変わらなかったし。温存していたけどイッちゃったのかなぁ。


a0023915_175042.jpg

[PR]
by qnot | 2006-10-09 01:08 | F1_2006