真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブラジルGP 金曜日
FP1はキミがトップ。インテルラゴスの天気はどうなんでしょう?あまり積極的に走ってませんね。

2007年のレギュレーション改定が発表されたり、色々と動きがあったようですがちゃんとフォローできてません(爆)

AT&Tがウイリアムズのタイトルスポンサーに決まったようですね。トヨタのKDDIとは市場がバッティングしないからいいのかな。i-modeのルノーは続けるのかな?来期ボーダフォンはマクラーレンらしいし、 テレフォニカとかテレコムイタリアとかいつの間にか通信事業者がいっぱい集まってますね。

マリオ アンドレッティがコメンダトーレ勲章(イタリア共和国功労勲章)をもらったとか。イタリアの勲位としては6つあるうちの3番目ということらしい。
チャンピオンだものね。

ミハエルはセナの墓を訪れたそうです。突然目の前から消えてしまった彼のアイドルにもお別れのごあいさつでしょうか。
[PR]
by qnot | 2006-10-21 01:06 | F1_2006