真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アメリカGP プラクティス
金曜日のプラクティス1は、フェラーリの1,2。イニシャルセットから決まっているようです。B.A.R.勢は予定通り? デビットソン->バトン->佐藤の順。毎度、最初の走行はこの順番で並ぶので、3人とも違うセットアップで走っていると思われます。佐藤くんの周回数が少なめなのがちょっと気掛かりです。

ホンダは、新たにB.A.R.と5年契約を結んだようですね。80年代末のような成功を収めるまでやめるつもりは無いということでしょう。
その一方で、メルセデスがマクラーレンを買収するのでは?という噂も流れています。

佐藤くん、はたして完走できるのでしょうか?リチャーズ監督はきちんとハーネスをつけられたのかな。

<追記>
あちゃー! 佐藤くんプラクティス2で止まっちゃってますね。1コーナでマッサとからんで赤旗です。接触癖がついちゃったのか。
[PR]
by qnot | 2004-06-19 04:00 | F1_2004