人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...

by qnot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
これだけは...
at 2010-10-06 22:31
いい機会なので
at 2010-06-20 18:53
Time capsule修理完了
at 2010-06-20 14:57
ルマンとワールドカップの裏番組
at 2010-06-14 17:37
カナダGP予選
at 2010-06-13 18:08
画像一覧
佐藤くんお立ち台おめでとう!!!
 完走すればいいところまでいけるポテンシャルを持っていながら、これまでそれがかなわなかった。でも、今日はうまくいきました。

 バトンくんのギアボックストラブルもあって、最後の最後までヒヤヒヤしながら見ていました。おめでとう。

 地上波での右京さんの解説「今まで日本人はF1で通用しないなんて言わせていたヤツを見返してくれました」。ううっ、そうだよなぁ。そうだよ。

 セーフティーカーが入ったときにピットインしなかったのは、明らかにチームのミスジャッジですね。でも佐藤くんのレース中のペースは、前回のカナダとはうって変わってテストのようにきれいに並んでいました。この感じを忘れないで欲しい。

ラル夫くん、今のところ大きなケガはしていないようで一安心。ウィリアムズは若返った分、ドタバタも増えたようです。

セーフティカーあけの「コントロールラインの前でシューマッハがバリチェロの前にでちゃったんじゃないの?」疑惑は、リプレイを見る限り完全に並んでますが、前には出ていません。とっても微妙。

トヨタも上り調子、マクラーレンも新車投入で次はどんな展開になるのかな。
by qnot | 2004-06-21 04:42