真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ホンダのカラーリングは黒のまま!?
タイトルスポンサー獲得に失敗したという話が出ているようです。

場合によってはHONDAが最も大手のスポンサーになるのかも。スーパーアグリの発表遅れもひょっとして関係があるんでしょうか?ホンダの支援なしでは成り立たないチームだし。

一方で地球模様の写真もリークされたようです。
確かに一番目立つ部分は黒のままだけど、車体はRA106っぽい。(現在、写真は削除されている模様)

こんな話で注目されないでクルマのパフォーマンスで話題を提供して欲しいぞ。

[追記]
Crash.netにも出ちゃいました明日になればわかるんだろうけど、地球模様はホンモノなのかも---今年は地球模様のF1マシンがムダなエネルギーをガバガバ使いながらレースをするのをずっと見せつけられるんでしょうか。地球の存在を意識しながら自分たちがやっていることを考え直そうってことか。

美しいともカッコイイとも思えないカラーリング。
自分がこのカラーリングに惹きつけられなかったり、どこか拒否したい思いが残るのは、何かしらの後ろめたさを感じているからなのかも。
[PR]
by qnot | 2007-02-25 03:27 | F1_2007