人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...

by qnot
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
これだけは...
at 2010-10-06 22:31
いい機会なので
at 2010-06-20 18:53
Time capsule修理完了
at 2010-06-20 14:57
ルマンとワールドカップの裏番組
at 2010-06-14 17:37
カナダGP予選
at 2010-06-13 18:08
画像一覧
ホンダのカラーリングは黒のまま!?
タイトルスポンサー獲得に失敗したという話が出ているようです。

場合によってはHONDAが最も大手のスポンサーになるのかも。スーパーアグリの発表遅れもひょっとして関係があるんでしょうか?ホンダの支援なしでは成り立たないチームだし。

一方で地球模様の写真もリークされたようです。
確かに一番目立つ部分は黒のままだけど、車体はRA106っぽい。(現在、写真は削除されている模様)

こんな話で注目されないでクルマのパフォーマンスで話題を提供して欲しいぞ。

[追記]
Crash.netにも出ちゃいました明日になればわかるんだろうけど、地球模様はホンモノなのかも---今年は地球模様のF1マシンがムダなエネルギーをガバガバ使いながらレースをするのをずっと見せつけられるんでしょうか。地球の存在を意識しながら自分たちがやっていることを考え直そうってことか。

美しいともカッコイイとも思えないカラーリング。
自分がこのカラーリングに惹きつけられなかったり、どこか拒否したい思いが残るのは、何かしらの後ろめたさを感じているからなのかも。
by qnot | 2007-02-25 03:27