真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アースカラーのF1とアース看板の由美かおる
環境に優しいのはどっち?

予約受け付け中のウゴ・ルーDVD、大人気のようですね。
自分も反射的にぽちっとしてました(爆)

放送当時、早朝にTVをつけていたら偶然、TVくんこと桜井郁子さんがフジテレビ番組審議委員会だったか何だったか、視聴者の皆さんからのご意見に対する取り組みを表明する番組に出ていて、「ウゴウゴルーガは下ネタが多すぎて不快」というご意見(特にプリプリはかせ)に対して、「子供はウ○コが大好きなんです」と大マジメに答えていたのがすごく印象的でした。

当時の夢は自分の子供にウゴルーのビデオを見せることだったんで(違)、何年か前に試してみたんですが、NHK教育的な子供番組に慣らされたためなのかほとんど食いついてきませんでした。これを機会に再チャレンジしてみようかな。
[PR]
by qnot | 2007-03-04 08:12 | ヒトバシラ?