真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
スパイカーに大スポンサー
スーパー・アグリはSS Unitedしか発表できませんでした。
オーデットはSS Unitedは冠スポンサーじゃないと言っていたらしい。

そして、亜久里さんがスポンサーを発表すると言っていた今日、スパイカーが中東マネーをゲット

何かタイミングが良さすぎるんだよねぇ。オーデットは「カスタマーシャーシ問題がスポンサー獲得の妨げになっている」とも言っていたようですし。

オーデットほどの人物でもうまくコントロールできなかったんでしょうか。スパイカーよりも前に出れば訴えられるし(訴えられても勝てばいいんだけど)、後ろを走っているだけでは資金繰りが厳しくなるばかり。うーん、ひょっとして亜久里さん大ピンチなんじゃない?

こうなりゃ正面突破か?それともベルガーと組んで対抗するか。

スパイカーって一応、ジョーダンだったんだよねぇ。なんてこったい。
[PR]
by qnot | 2007-03-15 23:39 | F1_2007