真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はじまりました!   今年はいったい何が?
ついに開幕です。オーストラリアGP。

金曜日フリープラクティス2の結果では、トヨタよりもウイリアムズ-トヨタが、ホンダよりも-スーパーアグリ-ホンダが上位に。意外だったのはレッドブル。
マッサくんは別格として、キミからクビツァあたりまでが本気でアタックするとどんな力関係になるのか、非常に興味深いです。

ウェットで走った中嶋くんもいい感じですね。軽かったんでしょうけど、いい印象だけ残せたんじゃないでしょうか。下から4台がフェラーリエンジンってのもオモシロイですねぇ。いったいどんなエンジンを提供しているんでしょう?ストレートスピードも遅すぎです。

今年はドライバーならルイスくん!アロンソもうかうかしていられないかも。F1の環境にどれぐらいの速度で順応していくのかとっても楽しみです。フェラーリをどれだけ食えるか、見せてもらいましょう!!
今のところBMWとレッドブル、ウイリアムズがセカンドグループかな?BMWはサーキットによってはもっと上まで行けるかもしれませんね。レースディスタンスをどんなペースで走れるのか。こちらも要注目。

問題はホンダとトヨタ。冗談じゃなくてレース中にホンダはスーパーアグリよりも遅い場面があるかも。トヨタはかなりヤバイですね。和太鼓で景気をつけるか?

そして最も状況が読めないのがルノー。コバライネンはどこまで戦えるのか?フィジケラはレース中に集中力がキレないか?うまく回れば上位に入れるでしょうが、当たり外れがハッキリとわかれそうです。

土曜日にはどんな順番になるのかな?
[PR]
by qnot | 2007-03-16 22:59 | F1_2007