真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
オーストラリアGP 今年の勢力分布が見えたかも
淡々としていたけれど面白いレースでした。スーパーアグリとトヨタの頑張り以外は、大体予想していた感じに近かったかな?

佐藤くん、もうちょっと上でフィニッシュできるんじゃないかと思っていたんだけど、2回目のピットストップで足を引っ張られたのかな?上位になればなるほど、小さなミスが命取りになりますね。アンソニーが病院に運ばれたという気になるニュースも。背中が痛いそうで。接触時に何かあったんでしょうか。メチャメチャ速いドライバーだし、無事だといいんですが。

トヨタの予選順位はパフォーマンスランではなかったんですね。プラクティスでメタメタでもシャチョーさんがくる日曜日には何とかまとめてくるあたり流石です。早くからBSタイヤのテストも進めていたのに、テストとレースでは状況が違うんでしょうね。

ルイスくん、デビューレースで3位!ご立派!十分にトップで戦えるところを見せてもらいました。
キミは本当に久々の優勝。嬉しくなさそうな顔をしていたけれど、悪い気はしないだろうなぁ。マッサくんがエンジンを交換しなかったらどんな展開になっていたでしょうね?
アロンソ、本人も予想していた結果だったんじゃないでしょうか。
コバライネン、フラビオによれば「全然ダメ!」だそうで。「彼の実力は次のレースで」と言っているので、彼本来のパフォーマンスが出せていないことにかなり不満なご様子。
クビツァは残念でしたが、ニックはやっぱりイイところまで来ましたね。まだ、トップとは差がありますが、「上位に何かあれば」という去年のホンダみたいな位置に付けているようです。

とはいってもまだ、開幕したばかりですから、ホンダが空力を見直してくる頃にはまた状況が変わっているかもしれませんね。

いやー、地上波のオープニングには驚かされました。誰が考えたんだろう。スカパーのいい感じの中継を見ていたので、落差の大きさに2度ビックリ。フジの製作費でスーパーアグリをスポンサードした方がいいんじゃないの?亜久里さんのフトコロ事情が一番心配。
[PR]
by qnot | 2007-03-18 22:21 | F1_2007