真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーレーンGP 予選 明と暗
今回の予選はチームメイト同士で明暗が分かれましたね。

佐藤くんとアンソニー、マッサとキミ、ウェーバとデビクルなどなど。
前回1-2だったマクラーレンは、ステアリングの修正が多くて何とかタイムは出せていても苦戦しているのかもしれません。

そんな中で安定していたのはBMWの2人。トップ2チームとの差は歴然としているものの、トラブルが無ければ良いペースで走れそう。
キミはマッサに押されっぱなしですね。ここらでガツンとやっとかないとヨーロッパラウンドへ向けて流れが悪くなっちゃいそう。そういう意味でフェラーリの2台に何かが起きると見ている方としては楽しいんだけどな。

そろそろ違うチームに表彰台に登ってもらいたいなぁ。
[PR]
by qnot | 2007-04-15 16:59 | F1_2007