真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラルフの代役
ラルフくん、経過が思わしくないようですね。

代役のジェネは、ミナルディで苦労した後、Williams-BMWのテストドライバーに。去年は、スポットでイタリアGP予選5位(モントヤの0.8秒落ち)、レースも5位でした。
さて、今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか。

マクラーレンの新車?も好調なようで。フェラーリ包囲網が強力になって、レースが面白くなりそうな予感がします。一方でB.A.R.のギアボックストラブルは気になりますね。

ブリヂストンの新しいCM「魂のスポーツ篇」(ブリヂストン)カッコいいです。なぜかうちの環境ではこのQTムービーが見られません。カッコいいのに。

けんさわさんのページのBBSによるとF1速報は品切れ続出で、重版!!するらしいです。速報誌なのに。私も入手できてません(汗)。
[PR]
by qnot | 2004-07-01 01:49 | F1_2004