真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
信号無視はいけない
カナダGP決勝。赤信号無視はダメだよねぇ。

クビツァのクラッシュ以降、大荒れだったレースでした。マクラーレンの無線では足を骨折という話だったけど、怪我はしていない模様。でもUS GPには出られるわけはなく、ベッテルくんが代役として有力らしい。

レースでは、調子が出ないアロンソの苦悩がひしひしと伝わってきました。ライコネンも深い穴に落ち込んでいるかのようなレース。ルイハムくんとニック、ブルツは嬉しそうでしたねぇ。佐藤くんの頑張りと、アンソニーの不運というかビーバーくんの不運。久々に完走台数が少ないレースを見た気がします。

期待していたレッドブルとトロロッソ勢は次々に消えていっちゃいました。セーフティーカーが多すぎたのと、今年のセーフティーカールールはムダに複雑なだけなんじゃないか?という思いが残るレースでした。次のアメリカも佐藤くんやってくれそうな予感アリアリですね!数年前と比べると、ここぞと言う時の動きが随分と落ち着いてきたなぁという印象を受けました。サマンサキングスがスポンサーに復活していたけれど、やっぱり資金繰りは辛いままのようですね。スパイカーとどっちに出資した方が効果的かすぐにわかりそうなもんだけどね。
[PR]
by qnot | 2007-06-12 02:09 | F1_2007