真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
雨は降らず
フランスGP決勝。雨はパラついた程度だったんでしょうか。

ここぞという所でタイムを稼いだキミは、終盤マッサくんに差を詰められても余裕があったような感じ。マッサくんはレースの組み立てがイマイチでしたね。まぁ、そんなレースもあるよね。
これでフェラーリ対マクラーレンの図式が復活という感じ。アロンソはますます厳しい状況に置かれてしまうかも。
ルノーではフラビオに支えられていたアロンソくん。マクラーレンで1人になって、精神的につらいのかも。ワールドチャンプとはいってもまだ若いものねぇ。

そのフラビオ。コバライネンはどうなんでしょう?ここまでの成績やレース展開をみているとフィジケラに遠く及ばない気がします。去年はアロンソと比較されて多少のミスでも厳しく評価されることがあったフィジケラ。去年よりも速くなっているとも思えないし、とするとコバライネンはそろそろヤバイ状況になりつつあるように思えてなりません。ピケJrが待っているぞ!

アンソニーも決して遅いドライバーではないんだけど、ここのところちゃんとレースができていませんね。速さという点では佐藤くんといい勝負のはずなんだけど。

次はイギリス。アンソニーもバトンくんも佐藤くんも気合いが入るでしょうね。そしてルイハムくんは期待通りの結果を出せるのか?
そういえば2年前もテロとか言っていたよなぁ。
[PR]
by qnot | 2007-07-02 00:39 | F1_2007