真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アロンソも復活?
イギリスGP予選。

キミのミスに助けられてルイハムくんがポール。でも、今回は3位のアロンソも悪くないです。上位4台のうち、戦略も含めてミスが少ない人が優勝じゃないかな。

今回目立ったのはトヨタの2台。BMW、ルノー勢に割って入ったのは契約金大幅カットが噂されているラルフ。重めウイングでトラクション重視のセットアップなんでしょうか。レース中はどこまで順位を守れるのか。トヨタって時々、アタリ!を出すことがありますね。事前テストで何かを見つけたのかもしれません。レースでは結構目立つかも。

ここのところ外れっぱなしはSAF1。アンソニーは頑張りすぎではみ出すし、佐藤くんは原因不明のグリップ不足。フランスでも同じような感じだったので、今のレースカー自体に何か問題が潜んでいるようです。もうTカー使った方がいいかも。

ジェンソンはアメリカGPで痛めた背中が思わしくないとか。去年までとはイギリス国内での立場が大きく変わってしまったし。
[PR]
by qnot | 2007-07-08 16:09 | F1_2007