真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カスタマーカー問題解決!!???
スパイカーがゴネて、ウイリアムズが賛同しかかったけど「ヤッパいいや」と言い出して、SAF1とトロロッソ、レッドブルが巻き込まれているカスタマーカー問題。

イギリスGPで大きく動いた模様です

結局、スパイカー、SAF1、トロロッソは今年のTV放送分配金をプールして再分配するってことに落ち着くらしい。一番の稼ぎ頭はSAF1だけど、佐藤くんが稼いだお金を皆で分けることでみんな生き残ろうという話なのかな?正式には今後、数週間で書類を交わして解決!となる模様。

来年のカスタマーカー問題をどうするかってのも残っているけど、こちらは"カスタマーカーチームはチャンピオンシップポイントごとに支払われる分配金を受け取らない"というところまでは合意が取れているらしい。
[PR]
by qnot | 2007-07-08 23:44 | F1_2007