真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ニュルの通り雨
ヨーロッパGP決勝。

ニュルブルクリンクってあんな雨の降りかたするんですね。
レース開始早々、ソフトだとかハードだとか言っている場合じゃなくなっちゃいました。
SCが入った時点ですぐに赤旗でもよかったと思うんですが。やっぱりTV放映に関係する部分ですぐに中断できないんですかね。危険にさらされるドライバーからは何もコメントが無いんだろうか。

レッドブルの2台はついに来た!という感じ。BMW、ルノー、トヨタ、レッドブルと接近してきたように思えます。ここにホンダが割り込めていないというのがナントモ。

最後のアロンソとマッサのつば迫り合い。見ごたえがありました。ここぞという所できっちり結果につなげるアロンソ、ルイハムくんに差をつけられた序盤と比べると、すっかりチャンピオンの顔に戻っています。キミが止まった原因はまだ判りませんが、マクラーレン時代と同じような壊れ(し?)かたをしているなんてことはないよね。

ロンにトロフィーを渡したのがシュー兄ってのがまた...よく引き受けたね。
[PR]
by qnot | 2007-07-23 00:09 | F1_2007