真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
それぞれの思惑
ハンガリーGPで起きたマクラーレンのゴタゴタ。

かねてからのアロンソ離脱の噂に拍車がかかっている模様。
いつもながら勝手な思い込みでテキトーなことを妄想してみました。

フラビオ:この機会にマクラーレンを揺さぶっといてソンはしないよね。アロンソが泣きついてくれば契約ごと買い取ってもいいし。もちろんアロンソ本人との契約金は買い叩くけどね。

ルイハムくん:ここまで長い間付き合ってきて、やっとF1だよ。何年待たされたことか。今や表彰台の常連だし、優勝もしてるのになんでオレを優先しないんだ。自分こそマクラーレンにふさわしいドライバーなのに!

アロンソ:マクラーレンってカタすぎてもともと合わないんだよなぁ。まぁ、勝てるクルマだからガマンするけどね。ロンはルイスのことばっかりかまっているし、オレを口説いたときの約束はどうなってんの?確かにNo.1待遇という約束はしていないけど、ワールドチャンプと新人のどっちを優先するかなんて考える前にわかるだろ?今回の騒ぎをきっかけに、チームに貢献するドライバーが誰かってはっきりしたし。移籍するって噂をきっかけにもっと自分を勝たせるようにチームを組み立て直してほしいな。

ロン:ルイスは何が不満なんだ。ルイスのオヤジも暴走しやがって。いずれにしてもチーム内の体制見直しとルールの厳格化を急がなきゃ。2人が和解したことを示すイベントでも仕掛けなきゃ収まらないな。

ルノーはピケJrが確定だと、経験があるドライバーと組ませたいよねぇ。
アロンソが今年もワールドチャンプになれば円満解決か?
[PR]
by qnot | 2007-08-07 18:05 | F1_2007