真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
トルコGP 予選
今さらながら、良いサーキットですね。走っているクルマも伸び伸びしているように見えます。

こういうサーキットは大好きなはずなんだけど、風邪の影響なのか鼻声の佐藤くんは結果につながらず。S3で差がついちゃったみたい。アンソニーはタイムだけ見るとレッドブルと互角に戦えそうですね。開発が進んでいないのに。

BMWの2人は、いい仕事しますね。ホントはホンダもBMWみたいな感じになっているはずだったんじゃないかな?風洞の問題とかいろいろ言われていますけど、基本を押さえずにアイディア先行でやり過ぎたってことはなんでしょうか?空力をオーソドックスなスタイルに大幅に変更してからもあまりパッとしませんね。バリチェロのHPから記述が消されても、空力のトップが突然チームを離れたってことはやっぱり何か問題があったんでしょうね。

ポールをとって、マッサくんはいい感じで乗れています。このまま行けるのかな?
[PR]
by qnot | 2007-08-26 05:17 | F1_2007