真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
イタリアGP 予選
この週末、イタリアの警察がマクラーレンを訪問したそうな。
[追記]モデナの検事さんが捜査中であることを公開しただけで、マクラーレンのメンバーは正式な文書を何も受け取っていないってことらしい。
FIAだけならまだ良かったけど、産業スパイ疑惑ってことで警察まで動き出すとなると話がややこしくなりそう。F1全体として経済的なダメージもあるでしょうね。まだ、逮捕とか書類送検みたいな具体的な動きは無いようです。レースでマクラーレンが1-2フィニッシュして、フェラーリがリタイヤだったらレース後に、即出頭要請でしょうか?

パドック裏ではフラビオがキーパーソンの間を渡り歩いていた模様。フラビオのイタリア人脈が生きるのか?

さて、予選前のP3でキミがクラッシュ。リアサスが壊れたという説もあります。ブレーキングでいきなり横を向いちゃっているし、何かトラブルが合った模様。
予選タイムはBMWまでの6台が抜けています。ホンダの復活も頼もしいところ。トップ10の顔ぶれはヤルノ以外、若いドライバーばかり。ヤルノは何とか結果を出したいでしょうね。

左近くんはやっぱりもうひと息という感じ。チーム的にはスーティルの面倒をみるだけで精いっぱいなのかな。佐藤くんは細かいミスがひびいてQ1脱落。プラクティスの感じだと、レースペースは悪くなさそうだけど、やっぱり厳しいなぁ。

オープニングラップのシケインで、マクラーレンの2台が接触!なんてことは無いだろうなぁ。2人とも良く出来たドライバーだし。
[PR]
by qnot | 2007-09-09 07:49 | F1_2007