真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
菅生の写真
壊れたHDDも交換できて、やっと先週のFポン写真の整理が終わりました。

FCJ参戦中の中嶋(弟)くん。今回はパッとしませんでしたね。

a0023915_5192775.jpg






2人乗りフォーミュラって今回で終わりなんでしょうか?ホイールベースの長さが印象的(笑)

a0023915_5213938.jpg


1コーナで観てたらFCJの2台が絡んでコースアウト。この後ギアが抜けなくてタイヤがロックしたままになっちゃって、オフィシャルの皆さん、撤去するのが大変そうでした。

a0023915_5234363.jpg


中嶋社長は毎回走っているんですね。

a0023915_5252695.jpg


クマとトラ

a0023915_526309.jpg

a0023915_5283099.jpg



a0023915_5291353.jpg

a0023915_52941100.jpg

a0023915_5295713.jpg

a0023915_5303252.jpg

a0023915_5304616.jpg

a0023915_5305711.jpg

a0023915_531817.jpg

a0023915_5311789.jpg


ニッポンのフォーミュラは、世界につながる道筋じゃないんだよね。
スイフトの2009年シャーシのイラストを見て、グラチャンカーの遺伝子を感じたのは私だけでしょうか?ニッポンのフォーミュラだもんね。
[PR]
by qnot | 2007-09-23 05:41 | ヒトバシラ?