真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
サ便のコメントを読んで
現地に行っていない人間があれこれ言う事では無いと思うので控えめに。

今回の日本GP事件はF速でもきっちり取り上げるそうで。TVなんかのメディアと違って、営業的な圧力もそれほど強くないレース専門誌で、現地があんな事になっていたのなら多少の意見は許されるでしょう。サ便のコメントを読んでいて何だか悲しくなってきました。せめて天気が良ければまだ救いがあったのに。

F1を観に行って、FSWはヒドいサーキットという印象を持った皆さんには、富士でときどき行われている小さなレースを観に行かれることをお勧めします。晴れた日にね。Fポンでもいいかも(爆)。
サーキット自体は悪くないんですよ。受け入れやバックアップ体制がきちんととれていなかった運営と天気(雨の特異日にこんな大きなレースの日程を組むなよ!)に問題があったわけで、結局、誰ひとりハッピーにはなれなかったってこと。

運営側も来年しくじったら後は無いと思っていることでしょう。大企業の黒字対策ではなくて本当にF1やレース事業を続ける気があるなら、徹底的にカイゼンして下さい。
[PR]
by qnot | 2007-10-03 02:16 | F1_2007