真夜中の
qnot.exblog.jp

F1とかMacintoshとか...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スケジュール繰り上げってできるの?
中国GP 予選。雨はまだ降らず。
でも決勝日の午後はかなりヤバイんじゃないの?スタートを2時間くらい早くして、途中で赤旗って手もあるぞ。

シーズンも残すところ2戦。ワールドチャンプもほぼ決まり、しゃかりきになっているのは未だノーポイントのトロ ロッソのみか?いや、ウイリアムズとレッドブルも微妙な位置関係。他のチームはもう来年の事を考えているのかも。

というわけで、レッドブルとトロロッソは予選でも気合いが入っていますね。レッドブル勢はここへきてニューウェイ効果が出てきたような感じもあります。ベッテルくんはいったん取り消されたペナルティを別の理由でもらっちゃいましたね。もし日本GP分が軽くなっていなければ15番グリッド降格なんでしょうか。

日本GPのとき、富士でフェラーリの最高速の伸びかたが異常という話がCSででていました。ここでもトップの4台だけ310km/h台。何かやっているのかも。
佐藤くんストレートスピード低すぎです。既に雨用セットアップを考えている???(違)

アロンソはS3以外、ハイドフェルドより遅かったんですね。トラブルがあったとはいえキミは調子がよさそう。キミ対ルイスっていう図式にも見えます。ドライなら。

ここでハミルトンがリタイア、キミ、アロンソ、マッサという順番になると最終戦も盛り上がるかな?

やっぱり一番気になるのは天気ですわ。
[PR]
by qnot | 2007-10-07 07:10 | F1_2007